僕のネガティブ日記

ただの僕の日記

1722

今日は忙しかった

 

秋休みなのに学校に行ってる

 

むしろ休みなのに平日土日関係なく毎日学校に行ってる

 

地元に帰りたい

 

地元の空気が吸いたい

 

好きな店に行って

 

好きな本を読んで

 

好きな歌を歌って

 

好きな人に会って

 

自分のためだけに自分の好きなことを好きなだけしたい

 

地元に帰った時ってそういうことが許される時

 

 

 

もう嫌だな

 

何もかも投げ出したい

 

人のことなんて言えないけど

 

なんでこんなにも自分のことしか考えていない人が多いんだろう

 

自分が何をして何を言ってるのか気づいてないのかな?

 

いつも隠してる

 

本音を隠してる

 

でも今日は忙しくていっぱいいっぱいで

 

あなたの自己中心的発言を身軽にスルーすることが出来なかった

 

ごめんなさいね

 

なんで自分が謝ってるのか分からないけど

 

ごめんね

 

 

 

こういうところが私の周りを甘やかす

 

言いたいことは言えばいいのに

 

 

自分でも思う

 

きっと臆病なんだろう

 

 

 

自分が嫌い