僕のネガティブ日記

ただの僕の日記

0053

死にたい

 

「死にたいなんて言っちゃいけない

もっと辛い人だっている」

 

って言われる

 

それでも死にたい

 

わたしはわたしの世界で死にたいの

 

知らんがな、そんなの

 

 

 

 

うるさい

 

 

 

 

 

性格悪くてごめんね

 

 

 

 

 

ごめんなんて微塵も思ってないけど

 

全部自己責任

 

知ってるよ

 

 

 

 

「死にたいなんて言っちゃいけない

もっと辛い人だっている」

 

って私に言ってくるのは

 

 

私。

 

 

 

 

くそ

 

もうやめようか。