僕のネガティブ日記

ただの僕の日記

2228

私がどんな顔をしているのか

 

どんな顔をして聴いて

どんな顔をして見て

逸らして

瞑って

 

どんな顔をして泣いてるのか

歌ってるのか

 

 

 

知らないでしょ

 

 

きっと知らないよね

 

 

 

 

 

一緒に歌ってる気分だった

 

私の中では繋がってた

 

 

 

 

 

でもやっぱし私はここから見ておくことにするよ

 

近すぎたら私はきっと潰れてしまう

 

隣になんて行けないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

 

 

 

もっとあなたに近づきたい

 

 

 

っていう “えご”。